【お取寄せ】淡路島のたまねぎ

  • 2017.05.11 Thursday
  • 19:06

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:野菜

 

淡路島のたまねぎ

 

今井ファームのたまねぎ

 

「かくし玉」

 

 

 

 

<今井ファームのこだわり>
 

◆安心の有機肥料◆

 


辛味の少ないたまねぎを実現するために有機肥料にこだわっています。

有機肥料でゆっくりと生育する事で味が凝縮し、中身のしっかり詰まった玉ねぎが出来上がります。

また口に入れた時の滑らかな舌触りは化学肥料栽培とは一味違います。

コストが高く、収穫も遅くなりますが、本当においしい玉ねぎ作りの為には欠かせないこだわりです。

 

 

◆安全の減農薬栽培◆


淡路島農協で定めた2分の1の使用量。

回数を減らすためにも農薬の代わりに木酢液などを代用しています。

農薬を減らす取り組みを認められ、兵庫県よりエコファーマーとして認定されています。

 

今井ファームの玉ねぎ作りには妥協がありません。

毎年楽しみに待って頂くお客様の期待を超えていけるよう、

また、最後の一玉まで美味しく食べてもらえるよう、

毎年「やりきった!」と言えるまで試行錯誤しながら栽培・出荷をしています。

 

「食べてもらったら絶対おいしいと言って頂く自信がある」

という今井さんの玉ねぎを是非お試し下さい。

 

美味しいたまねぎと一緒にいかがでしょうか?

 

 

↓↓↓

 

 

今井ファームで栽培された淡路島たまねぎを100%使ったオニオンスープ。

淡路島たまねぎをたっぷり使い、その旨味とコクをしっかり閉じ込めています。

一袋で約50杯分、一杯あたり20円!

スープ以外でも、お料理の隠し味としても活躍します。